個性的よりも無難を目指すこと

ベーシックカラーでまとめると失敗しにくい

ファッションで失敗したくないという時は、ベーシックカラーでまとめるスタイリングがおすすめです。ホワイト・ブラックといったモノトーンカラーにネイビー、グレーやベージュといったカラーは落ち着いた印象のあるコーディネートに仕上がります。赤や青、黄色などの原色カラーやオレンジなどのビタミンカラーも素敵ですが、場合によっては派手すぎてしまいコーディネートに失敗したと感じることも少なくありません。 ベーシックカラーならファッションで個性を出すことは難しいかもしれませんが、年齢や性別問わず好まれるファッションになります。ベーシックカラーでもワントーンカラーやグラデーションコーデにすると、落ち着きがありつつトレンド感のある着こなしができるのでおすすめです。

地味に感じる時はさし色をプラスしよう

無難で落ち着いたコーディネートが作れるベーシックカラーのアイテムでまとめるスタイリングは、少し地味に感じることもあるかもしれません。ベーシックカラーでまとめたコーディネートに、少し個性を出したい時はさし色となるアイテムをプラスすると良いでしょう。赤や青などの原色カラーにレオパードなどのアニマル柄のバッグやシューズといった小物を合わせることで、地味なスタイリングに華やかさをプラスすることができます。 トレンドライクなカラーをさし色に持ってきたいという場合は、グリーンやイエロー、ラベンダーといったカラーがおすすめです。これらのカラーはベーシックカラーとも相性が良いので、まとまりのあるコーディネートに仕上がります。

ダーマペン施術は複数回受けるのが効果的

ダーマペンは、細胞に刺激を与えて活性化させるという仕組みです。今ある細胞にのみ働きかけるため、細胞の生まれ変わりに合わせて複数回施術を受けると、新しい細胞に刺激を与えて、効果を高められます。